秋のお花たち

ホームセンターで大量に秋のお花を買ってきて、自宅の玄関先に植えました〜♪

パンジー、ビオラ、ストック、シクラメン…秋のお花たちは色鮮やかで好きです(*^^*)

ガーデニング作業って、雨の日の、しかも日の暮れかけた夕方にやる作業ではないのですが(ほんとは晴れた日の午前中とかにゆっくりやりたい(´ε` ))今日中に植えてしまいたくて。

枯れ果てて元気のない植物たちはどんどん容赦なく捨てて(ヒドい)、この子たちにチェンジです。

どの色合いがあうかな〜とか考えるのがまた楽しかったり(*´∀`)

玄関先が華やかになりました。

悲しいかな我が家にお庭はないのですが、玄関先にお花があるのとないのでは気分が全然違うので、毎年秋には鉢植えにお花を植えるようにしています(*´ェ`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする