今年のハロウィン

今年のハロウィン。盛り上がったみたいですね。

私のまわりも大いに盛り上がっておりました(*^_^*)

有名な元町のハロウィン。私は行っていないのですが、ママ友曰くお菓子もらうのにすんごい列だったそうです♪

『お菓子もらうだけに行くんだったら買った方が安い・・・と思ってしまう冷めた自分がいる(-_-)』とつぶやいたママ友。それ言っちゃぁおしまいよ(笑)

ハロウィンといえば子供のものと思いがちですが、とんでもない。大人も大盛り上がり♪

ウォーリーに~

バ、バナナ??

そしてセーラームーンと・・・(プリキュアじゃないところが世代を感じる)

そろいに揃って記念撮影~♪

現場にはもっとたくさんの仮装した人々がいましたが、これジャザサイズでの一幕です(笑)み~んなママたち。子供は学校の時間なので、ほんとに大人たちだけで仮装して喜んでこの姿で踊りまくっていました(^^;)私はパンダのかぶり物だけしていきましたが、かぶり物だけだと逆に浮くってことが判明。来年はみんなに負けじともっとグレードアップしたいと思います!この日くらいは恥はかきすて、、、です(^_-)

先月ですが、横浜アリーナで行われたハロウィンイベントも盛り上がってました!(チケットをタダでくださったいしえもんシェアハウススタッフのゆうさん、感謝です♪)

娘1号はピンクアリス、2号はブルーのドレスに身を包みご機嫌(^_^)

日中は主に子供向けイベントだったので、しまじろうやピカチュウ、りかちゃんが踊ってました。

『そんなのかんけーねー!♪』な、こじまよしおも来てました。一番の歓声(笑)

クリスマスと同じくらいイベントとして定着してるんだな、と痛感した今年のハロウィン。

来年は私もちゃんと衣装を購入し、時代に追いつこうと思います。

画像をアップしても、どうか引かないでくださいね。来年をお楽しみに・・・フフ(-_-)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする