「わたしのは?」で、2DAYS

今日はなんと、まさかの二俣川2DAYS(笑)

なぜか。それは、昨日買った娘1号のリュックとアウターを見た娘2号の反応から始まった…。

昨日の買い物中、抱っこされてずっと寝ていた2号(。-ω-)zzz. . .

帰宅後喜んで試着をする姉を横目に、

『わたしのは・・・?(´・ω・`)』

と悲しそうに父と母に問いかける2号。

やばい。妹の分はまったく頭になかった。基本1号のお下がりで用が足りる2号の服やかばん。

私のも買って買って~~~٩(๑´3`๑)۶とダダをこねるわけでもなく、ただただ悲しそうなまなざしで(´ . .̫ . `)で姉を見つめる妹。

・・・を見つめる父と母・・・(*´・ω・)(・ω・`*)

そんな姿を見せられた日にゃぁ・・・

というわけで、結論として、今日も二俣川2DAYSと相成りました。

はい、ここに親バカ2名(笑)

さらに、昼前出発→丸亀製麺でうどん→西友しまむら&バースディ→帰宅

という、ルートもまったく同じ。

買い物はともかく、お昼も一緒だとさすがに子供たちから異論が出るかと思いきや、『うどん大好き~ヤッター!』だそうな。安くて助かるわ♪そして4人揃って昨日と同じメニューをチョイス。まったく芸のないファミリーです(^^;)

西友につくと、ちょうど旅行代理店JTBが子供用イベント開催してました。【うまい棒すくい放題】とな。

うまい棒など一切食べない2号が、うまい棒すくいに果敢に挑戦。

成果は7本と、まぁまぁ上出来♪

終わりに豚ちゃんと一緒に記念撮影🐷♪(イベント参加者は半強制)

よくある、この着ぐるみと一緒に写真とりましょう(いえ必ず撮ってください)っていうの、一体なんなんですかね?ツイッターで拡散とかを狙ってるのかな??でもツイッターもインスタもやってなくてごめんなさい(´ε` )。せめて…このなんの威力もないしょぼいブログにて貢献させていただきます(笑)

お姉ちゃんと色違いのアウターと柄違いのリュックをゲットし、上機嫌で帰宅した2号。よかったよかった(*^_^*)

今月で4歳になる2号。ちゃんと物心ついてます。(そりゃそうだ!)

今度からはちゃんと忘れずに2人分買ってあげたいと思います。(そうじゃないとめんどくさいことがよく分かったので(笑))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする