雨の日はお買い物 in 二俣川

今日は雨なんだか曇りなんだかすっきりしないお天気。こんなぐずぐず天気が一週間も続くと思うとうんざりします。来週土曜日は娘1号の運動会なので、せめてその日だけは晴れて欲しいと願うばかりです(>_<)

というわけで今日は外遊びもできないので、お買い物日ということにして、普段あまり行かない二俣川近辺にドライブがてら行ってきました♪

二俣川って再開発もあり、だいぶ栄えましたね!

私の大好きな『しまむら』も駅前の西友の中に今月オープンしたばかり。さらに子供版しまむら『バースディ』(子供用品を主に扱う店舗(^^))も同時オープンとあって大興奮です♪♪子供たちのおそろいの冬パジャマやアウター、予定外のリュックまで買ってしまいました。

私は『しまむら』でフィットネスウェアを(^o^)

6月からママ友たちと習い始めたジャザサイズ(ジャズを聴きながらエアロビを踊りまくるというエクササイズの通称(笑))。

↓HPより拝借。こんなの(笑)

あたしもいつかこんなムキムキになりたい(´ε` )

寒いし~、もう冬だし~~、と気を抜かず、週3回のエクササイズをがんばりたいと思います!行きたい放題の定額制なのでケチケチ根性の私たち、意地で週3通ってます(^_^)v

痩せたいのはやまやまだけど、この歳になると健康維持もかねていたり。ほんと膝と肩とか関節とか筋とか、アラフォー、いろんな部位にきます(笑)子供たちに迷惑かけることなく元気に老後を過ごしたいですからね・・・がんばろ・・・。

こうなったら意地で健康維持!!(ダジャレ)

おや?話がそれちゃったけど(^^;)

買い物後は、何年ぶりかのサーティーワン!!

ハロウィンが近いので、かわゆいのを頼んでみました♪

2つで約1000円・・・。子供たちはめっちゃ喜んだけどね・・・。これ毎度は無理だかんね(-.-;)

二俣川はでかいタワマンも建設中だし、再開発のおかげですごく賑わってました!しまむら&バースディもあるし、また行きたいと思います。

一方オリーブビレッジ横浜では・・・

Iちゃんから、みなさんに『お菓子どうぞ~』とグループラインが・・・♪手作りだって~~すてき~~~(*^_^*)

パッケージもかわいいなぁ☆売ってるのみたい(^^)

賞味期限が2日間とのことで残念ながら今回私は頂くことができなかったのですが、また作ってくださるとのこと、次回を楽しみにしたいと思います!!

明日は日曜日ですが・・・踊ってきま~す(笑)((o(´∀`)o))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする