商店街プロレス?

今日は告知です♪

先日オリーブビレッジの住人Mさんが天王町のイベント看板の画像を送ってくれました。

『商店街プロレス』だって(笑)

なんだか学園祭みたいなノリでいいわぁ(^ν^)

気になったのでネットで調べてみました。

場所は天王町公園、日時は10月1日(日)13時〜17時。

「商店街にリングを設置して本格的なプロレスを行う」

だそうです(笑)

ぷぷ。大学の学園祭でやってたの見た記憶あるなぁ(~_~;)

プロレス好きの若者やお父さん世代にはたまらないんだろうね。

あまり女子にはウケなさそうですが、興味のある方は是非足を運んでみてください。イベントはプロレスだけじゃないみたいですよ!

イベント詳細↓

https://www.shotengai-kanagawa.com/event/event154.html

こんなイベント例年やってる天王町、活気があっていいなぁ(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする