横浜クルージング2と生クリームタワー

え?デジャヴ??

先日に続き、またも横浜クルージングに行って参りました♪

今回は、人数合わせで呼ばれた模様(笑)子どもたちには、また〜?とか言われるかと思ったけど、もう1回船に乗れると大はしゃぎ。

この日は、大桟橋に飛鳥IIも停泊中。

氷川丸の奥に見えるのが豪華客船、飛鳥II。

珍しい!そしてでかい!

今回はちゃんとマリンシャトルも撮影。

今回は、ちびっ子メンバーが多いぞ。

クルーズが終わるとちょうどランチタイム。

お昼は山下公園のお向かいにある『エッグスンシングス』へ。パンケーキと生クリームが有名なお店。一度行ってみたかった!!

この日は平日だからか、行列もなくすぐに入店できました。

キッズメニューはパンケーキにチョコペンで絵が描ける。みんな夢中(^^)

そして私は…。

どどーん、と生クリームタワー(゜o゜)

すごいボリューム(笑)

迫力あって美味しかったけど、空きっ腹にこの量の生クリームは胸焼けしました(^_^;)

この量のパンケーキをランチで頼むもんじゃないなと思いました。私以外のママ友はみんなエッグベネディクトを注文していましたよ〜。いろんな種類のエッグベネディクトがあって、人気商品みたいでした!(私はそんな横文字の食べ物、得体が知れなくて論外ですが…(-.-;))

みなさんも機会があれば生クリームタワー、食べに行ってみてください。誰かとシェアすることをオススメしますよー(๑´ڡ`๑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする