そんな・・・まさかの・・・(涙)

『まいばすけっと』が閉店してる~~~~( ;∀;)

beforeだよー↓

ハウスから徒歩2分だった『まいばすけっと』。商店街のほとんどのお店がお休みの水曜日でも、必ずオープンして私を迎え入れてくれていた『まいばすけっと』。安心と信頼の私の『まいばすけっと』が・・・閉店してしまった_| ̄|○

住人さんから随分前に閉店の噂を聞いてはいたけど、自分の目で確かめるのは初めて…。

まさか本当に閉店していたとは(;O;)そんな噂、信じたくなかったのにぃ(;O;)

ネットで調べてみるとどうやら天王町駅よりの大通りに移転したっぽい??

まぁ、確かに、商店街と隣接しすぎてて、スーパーとして機能するにはイオンさんとしてはちょっと微妙だったのかな?野菜とか、ほとんど売れないと思うし・・・。

↑だって、お向かいさんは八百屋さんだもの。その先にも八百屋さん多数あり。

ま、野菜はともかく、飲み物とかお菓子とか、イオン製品を気軽に買えてよかったんだけどなぁ。

残念だなぁ(>_<)

もぅこうなったら次のテナントに期待するしかありません!!

百円ローソンとか・・・ダメ?ダメですか??

ダメか・・・なんか、似てるもんねぇ(~_~;)

次のお店がオープンしたら、またブログで報告します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする