久々のDIYと赤ちゃんデコポン

今日は朝からチャリンコこぎこぎオリーブビレッジ横浜へ。今日の横浜は朝から曇り空。よかったー、炎天下の下チャリンコ30分はつらいから助かった!この時期、朝起きて晴天じゃないと嬉しい♪

今日は久々にDIYをしました。数ヶ月ぶりです。

お料理大好きRっちさんの元お部屋ですが、少し塗装がはげちゃってるところがあったので、そこにニスを塗ってみることにしました。(これはRっちさんのせいではございません(^^;))

このお部屋はハウスの東南角部屋に位置するお部屋で、眺め最高です。

南ベランダ側。開放感抜群。

ランドマークタワーも見えます。

東側の出窓からの景色。下をのぞき込むと・・・

おお~♪デコポンの赤ちゃんが・・・(*^_^*)

デコポンの木、とてもたくさん実を付けていました。

これまた収穫が楽しみです♪

景色にばかり見とれてないで、早速作業開始!

空き瓶に移したニスとハケと養生テープ。

塗り塗り~~~~♪

相変わらす、ビフォーとアフターの写真を取り忘れています・・・。

ニスを塗ったところはいい感じになりました。(アフターの画像がないので説得力に欠けますが・・・結果、塗ってよかったです。)

このお部屋には来週短期のお客様をお迎えします。夏の短い間ですが、快適に過ごしてもらえたらいいなと思います。

※通常の入居者様の募集は、8月中旬以降にご案内させていただきます。眺望最高、かつ大容量クローゼット付きのお部屋なので荷物やお洋服の多い方にもオススメのお部屋ですよ~(*^_^*)

子供たちは今日はお父さんとともに虫取りの日でした~。3種類のセミを捕まえてご機嫌な1号。小さなチョウチョ1匹の2号はちょっとご不満~(^_-)

夏休みはまだまだ続きます・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする