笑顔で東京へと送り出す

横浜は毎日毎日暑くてほんとイヤになります。関東の他の地域は雷雨、みたいなニュースもありますが、横浜何日もまったく雨降ってませ~ん(^_^;)雨、恋しいです。

今日はオリーブビレッジのオープン以来、ハウス運営に多大なる貢献をしてくださったお料理大好きRっちさんの、な、な、なんと退去日でした(>_<)

退去のご連絡を受けたのはひと月ほど前。そのちょっと前から週末にハウスに訪問してもなかなかお会いする機会がなく。住人さんたちの中にも、しばらくRっちさんと会ってないんだ~という方もちらほら。お仕事忙しいのかね~、さみしいね~なんてみんなで話していた矢先のRっちさんからの退去連絡でした(゜o゜;

聞けば会社の事情で、Rっちさんに膨大な業務が降りかかってきた模様。そのため、終電帰りの週末もお仕事といった状況が続いてたそうです。どうりでハウスで会えないわけだ・・・。そしてあまりの激務に耐えきれず、都内の勤務先の近くに引っ越すことにしたそうです。

ハウスにはもともと1年限定でのご契約でしたが、それでもだいぶ退去が早まってしまいました。

ご本人も予定外でゴメンね〜(*_*)とのことでしたが、入居しやすく退去もしやすいってのがシェアハウスのいいところ。そこは気にしてもらわなくて大丈夫っす。ただ寂しいだけっす(;O;)

Rっちさんはハウスの雰囲気作りにものすごく貢献してくださり、運営に関しては私も大変お世話になったので、本当に残念で寂しい限りです。たこ焼きパーティも懐かしいなぁ。

あーあ、美味しいお菓子やお料理、もっと食べたかったなぁ・・・(そこ?!)

でも前からお仕事の話はたくさん聞いていたし、オリーブワークスとのコラボもやってみたいね、な~んて夢のある話も一緒にさせてもらっていました(^_-)いつか是非実現できたら嬉しいです。それまで体調に気を付けて、全力でお仕事がんばってほしいと思います。

さみしいけど、喜んで東京へと送り出しますよ!!

一緒に見送ってくださった住人さんたちとカシャッ♪記念撮影♪

どの人がRっちさんかは、ヒ・ミ・ツ♪(笑)

みんなで今度飲みに行く予定を立ててました。ハウスを卒業しても住人さん同士の関係はまだまだ続くようです(*´ェ`*)

全力でお仕事がんばるRっちさんは素敵だと思います。がんばる女子は私も全力で応援しています。

Rっちさん、お体に気を付けてこれからもお仕事がんばってください。

そして横浜に来るときは是非ハウスにお立ち寄りいただき、何かお料理つくっていっていただければ幸いでーす(だからそこ??(笑))

商店街で材料そろえてお待ちしておりまーす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする