東側のお庭がきれいになった!

今日は朝からオリーブビレッジ横浜の敷地東側にあるお庭を業者さんにきれいにしてもらいました!

春先から伸びに伸び放題だった雑草たちですが…

before ずっと放置状態だったのでボーボーです。

早速作業開始!草刈り業者さんは一人です。

お昼過ぎにはもうこんな状態♪

そしてafter…お見事!

正直こんなにきれいになるとは思っても見なかったのでビックリ!(=^・^=)しかも一人でもくもくと作業してくださり、オマケの場所まで刈ってくれて、非常に助かりました。

実はB棟奥にあるこの場所、複数の住人さんのリクエストにより、開墾されます!(^o^)

私はひとまず雑草をキレイにするという任務を授かっただけですので、開墾に関してはあとはすべて住人さんたちに、お・ま・か・せ♪

畑のあるシェアハウスなんて最高じゃん\(^o^)/

すてきな家庭菜園エリアになるといいなと思います。

嗚呼、子供とサツマイモ掘りがしたいなぁ〜。どなたか植えてくださいませんかね〜ね〜ね〜( ´∀`)(他力本願)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする