ご入居が続きます

今日は朝から雨でしたね。土日の商店街は普段は朝早くから賑わっているけど、雨だとどうなのかな~~~と思って通ってみたけど・・・

みなさん傘さしてお買い物に来るんですね~。

有名な『魚こう水産』も大にぎわい。雨なんて関係ないない!

昨日、今日、明日、来週、とご入居が続きます。

今日はあいにくの雨でしたが、今日の入居者様は、はるばる遠方から新幹線で来てくださいました。私にもみなさんにもお土産をいただいて恐縮です。お気遣いどうもありがとうございます~~~(*^_^*)

お友達もお手伝いに来てくださって、住人さんたちとの会話も大盛り上がり♪

キッチンで楽しそうにお話している風景をドミトリー部屋からパチリ。

途中、入居者さんのお部屋の鍵が鍵穴から抜けなくなるというハプニングが発生し、急遽鍵やさんに来てもらう自体になってしまいました(>_<)が、すぐに補修してもらってホッ。入居者さんも私も安心しました。

その鍵もドアもハウスオープン時に新設したばかりなのに、最近新品でもハズレばっかりひいちゃうなぁと思う今日この頃。まったく運が悪いですわ(-_-)

なにはともあれ、ようこそオリーブビレッジ横浜へ!横浜での充実した新生活を送ってくださいね♪

帰り際、18時の商店街。お店はほとんど閉まっていて、さすがに人通りほとんどなし!

明日は新しい入居さんたちも交え、さらに我が師匠いしえもんさんの二俣川シェアハウスの住人さんもお招きし、たこ焼きパーティ開催です♪たのしみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする