天王町ジョナサン

昨日は娘2号の幼稚園が集団検診のため送迎バスがお休み。2号を直接幼稚園まで送らねばならなず、小雨降りしきる中2人してカッパ隊となし、チャリンコこぎこぎ幼稚園へ。

幼稚園は自宅とオリーブビレッジ横浜のちょうど中間点に位置するため、そのままの勢いで天王町へ。この朝のバタバタで朝ご飯を食べれなかったので、初めてですが、天王町のジョナサンに寄ってみました。

充実したモーニングがたくさん。しかもドリンクバー付きで安い。そしてなによりすいている・・・♪時刻は9時過ぎ。

がら~~~~ん。

無料で新聞も置いてあるし、すごくまったりできます。

午前中ハウスで宅配便の受け取りもあるってのに・・・ここから動きたくないなぁ・・・(*´∀`)

いかんいかん。仕事をしよう(-.-;)

手帳とスマホ片手に考える。昨日ようやく業者さんから送られてきたIHの機種リスト。どれにするか選定しないと。今の機種はもう10年前のもの。

結局旧製品のため部品がなく、ビルトインのIHごと交換することにしました。その方が入居者さんも喜んでくれるだろうし(*^_^*)

IHコンロもメーカー、サイズ、性能別に色々あるんですね。今の製品がナショナル製なので、リストの中から迷わずパナソニック製を選定しました。でも型番によって機能がどう違うか気になったので、パナソニックのサポートセンターに電話して確認。キッチン担当のお姉さんはどこかどう違うかを丁寧に説明してくれました。ネットで調べるより、サポセンに聞いた方が確実!お姉さんありがとう!(ただ単に自分で調べるのが面倒だったっていうだけですけどフフフ)

もう商品の発注はしたので、あとは届くのを待って業者さんに取り付けてもらうだけ。B棟のみなさんもうちょっとだけご辛抱くださいね〜٩(′д‵)۶

天王町ジョナサン、朝は空いてるし静かだし、ゆっくり何か考えたいときにはすごくいい場所♡

必ずまた行きます(*´艸`*)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク