松原商店街○○円、南国風ワンピ

GW最終日のハウスからの帰り道、Mさんと一緒に商店街へ行きました。

休日だからか、17時前でもまだ活気がありました。GWセールとかやってたのかもしれないですね(^^)

お店をのぞきながら歩く。Mさん、かわいらしい布を手に取る。見れば、肩ひものないワンピース?ビスチェっていうのかな?よくわからない。インド製らしい。黄色2着と赤1着ある。

Mさんのオススメもあり、譲っていただいた。子供たちのお土産としてこれらをゲット。大人用なので子供サイズにリメイクしたげようと思います(*´ェ`*)

気になるお値段なんと・・・

99円(税別)!やっす!

買ったのは衣料品店。ダイソーじゃございません(笑)

さすが商店街、高品質(かどうかは不明)・低価格です。

家で試着した娘1号も気に入ってくれました。肩ひもつけないと落ちてきちゃうけどね。夏までにはちゃんとリメイクしてあげま~す。

Mさん、3人でお揃いで着ろって言うんだけど・・・

やっぱりこの歳でこの南国赤ワンピ着る勇気ないよーーー(-.-;)

でも、私がこの赤ワンピを着て街を闊歩してるのを見かけたら、どうか笑ってください(笑)

結構気に入ってたりして・・・ふふふ。お楽しみに(笑)コワ(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク