GWどうでもいいダイジェスト(猪苗代編)

明日で長かったGWももうおしまい。明日はオリーブビレッジ横浜での作業があるので、実質今日で私のお休みはおしまいです。まぁ、猪苗代の帰省は天気もよかったし、大人も子供も楽しめたので、よしとしましょう!

せっかくなので、猪苗代に帰省中に撮影した写真をダイジェストでお送りします(^_^)v。私の自己満足にお付き合いください(笑)

BGMは、んーそ~ですね~、小田和正『たしかなこと』(ときをこ~えて~♪ってやつです)でお願いします。ミュージック、start!

ときをこーえてー

きみをあいせるかー

ほんとうにきみをー

まーもれーるかー

そーらーをーみーてー

かんがえーてたー

きーみーのーたーめにー

いーまーなにがーできーるかー

わーすーれーないでどーんなとーきもー

きーっとーそーばにーいるーからー

そのたーめにー(以下略・・・疲れた(^^;))

以下~~磐梯山~~~♪

※「郡山石筵ふれあい牧場」、「実家周辺」、「磐梯山を車窓から」の順でお送りしました。

以上、お付き合いありがとうございました!m(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする