人違いもしちゃうよね

今日はハウスご見学の方が1名いらっしゃる日でした。

10時過ぎに天王町駅前で待ち合わせ♪どんな方が来てくださるのかな~と、緊張もするけど、私、いつも待ち合わせ楽しみにしています(*^_^*)

その先が駅。この時間、駅前でも人がまばら。

あたりまえですが、どちらも初対面です。前もって当日の私の服装の特徴などをお伝えしているので、大体お客さんの方が気づいてくださるのですが、私も勝手にお客様を探します、ええ、勝手に・・・。

今日は、改札でチラチラこちらを見てくる女性がいたので、絶対あの人だ!!と思って遠くから、『○○さん!?○○さんですか!?』と笑顔でクチパク(^o^)

そして見事に違ったときの恥ずかしさったら・・・(^o^;)

じゃあなんで私のことあんなに見つめたの~??そんなに怪しかった??私・・・(^_^;)

不審そうに私の前を通り過ぎていったその女性の後に、ちゃんとお客様が気づいてくださいました。た、大変失礼いたしましたm(_ _)m

は、はずかし・・・(笑)

気を取り直して早速ハウスまで参りましょ~~~!!

ハウスまでの道中はお客様の状況を教えてもらったり、私もハウスの状況をお伝えしたり、商店街のご案内をしてみたり。お話してるとハウスまでは結構あっというま。

お客様はシェアハウスと一人暮らしと悩まれている方で、シェアハウスの見学も初めてとのことだったので、気楽な感じで見てもらいました♪気楽に気楽に♪

ご見学中はお風呂の工事と重なっていたので、私が業者さんとお話している間お待たせしてしまったりで本当に申し訳なかったのですが、ドミトリーの方を気に入っていただき、その日にお申込をいただくことができました。

一人暮らしもいいけど、シェアハウスも一度は体験してみてください。ご入居してしばらくしたら是非とも感想をお聞きしてみたいと思います(^^)

ご入居時期はまだ先ですが、ご入居楽しみにしていますね。

お客様が帰られた後、ふとお庭を見ると・・・

また来たの?あんたたち~~~(笑)

仲良しでなによりです(^^)

またいつでも遊びにおいで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする