洪福寺の桜

今日は日曜日。またしても朝から雨模様・・・。横浜はせっかく今桜が満開なのに、いやになります(+o+)

今日は午前と午後と久々のハウスの内見がありましたので、朝からバスに乗ってoLive viLLage 横浜へ。

すると、バスの中でお料理大好きRっちさんからラインが。

『今日こんなん食べますー?』というメッセージとともに、おせち料理ばりの豪華な写真が(^o^)

ももももちちちちもちろん遠慮なくいただきます!!!と即座に返信。

ほんとお料理大好きだな、Rっちさんは(笑)入居者さんのみならず、私にもいつも気を遣って頂きほんと感謝です。そんなランチを楽しみにしつつ・・・

午前のお客様とは10時に天王町駅で待ち合わせのため、洪福寺のバス停で降りて、天王町駅まで歩きます。

途中、洪福寺の桜がとてもキレイでパチリ。

お寺や神社と桜って、とても雰囲気マッチしていてステキです。晴れてたらもっとキレイだったのになぁ。残念。

途中、フリマの宣伝の看板。天王町でもフリマとかやってるんですね。フリマは店を覗きながらぶらぶら歩くのが楽しくて好き。時間があったら行ってみようかな(^^)

雨の天王町駅前。閑散としてます。

ちゃんと時間通りにお客様と合流!!そのお客様とは…\(^o^)/

・・・嗚呼、今日は時間切れ(←ただ眠いだけ)(ノ∀`)アチャー

続きはまた明日書きたいと思います。お楽しみに!

To be continued・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク