幼稚園児デビュー

土曜日はあいにくの雨模様でしたが、娘2号が無事に幼稚園に入園しました(*^_^*)

家ではヘン顔が得意な陽気でひょうきん者の娘2号ですが、一歩外にでると人見知りがすごく、相手に慣れるまでが大変です。

先生の前でも、友達の前でも固まって心ココにあらず状態(^_^;)泣かないだけまだマシですが、緊張してか、ずっと視点がさだまっておりませんでした(笑)

入園式に付き添った姉にべったりの妹。

『姉ちゃんはもう卒園したんだから、これからはあんた1人でがんばんなさいよ!』by 姉

人見知りにも関わらず、幼稚園には行きたい行きたいと言い張っている娘2号(そこが不思議なところ・・・^^;)。まずは幼稚園生活に早く慣れて、先生やお友達と上手に交流するようになってほしいと思います。

こうやって人は一歩一歩成長していくのですね。ファイト!

午後は、せっかくの晴れの日なので、”スタジオアリス”で記念撮影。我が家にとっては初めてのスタジオアリス・デビューです。

親バカなので、どの写真も捨てがたいわ~~~♪となってしまい、結構いいお値段のアルバムを作る羽目になってしまいました(^^;)

まぁ、記念とうことで・・・ドンマイ・・・

しばらく節約せねば、と、自分に言い聞かせた、晴れの日の午後でした!

アルバムできるの楽しみじゃ~~~♪なんせ親バカですから~(^o^)♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク