お役ごめん

明後日は娘1号の入学式、土曜日には娘2号の入園式と、各準備に追われております。ゼッケン付けに夜なべが続いている今日この頃(=_=;)ネムイ…。まぁ、ギリギリまで溜め込んだ私が悪いんだけど(-.-;)

そういえば、先日、この子たちのお役目が終了しました。

『えっえっ、あっしら聞いてないでごあすっ(>ω<)』by リラックマーず

キミたち、今までよく頑張ってくれた。キミたちのおかげで2代目インターホンが守られ、割れずに済んだことは間違いない。ありがとう。心から感謝の意を表する。

でも、もう今日でお役ごめんだよ(゚∀゚)(アッサリ)

念願の、ながーい戸当りゲット!そして設置!

脚立を持ってきて〜…

しっかりネジネジ、ネジネジ。(残念ながらこの日はネジネジ隊長不在w)

脚立の上から彼らを見下ろす…

お役御免とはいえ、なんか、可哀相だな…

『涙が布に染み込んで前が見えないよ…(TдT)』by クマーず

ということで…

お引越ししました〜〜〜(笑)

なんだか間違い探しみたいだけど、インターホン横から戸当り下に移動です。

A棟のシンボルとなってますからね。そんなリラックマちゃんたちに対してずさんな扱いできませんよ♪雨風にさらされて朽ち果てるまで(ヒドイ)、そこでみんなのことを見守っててねー\(^o^)/

肝心な戸当りですが、ドアを開けてもドアがインターホンに当たらないことをしっかり確認できました。ながーい戸当り、ちゃんと役目を果たしてくれてます。これから2代目インターホンをしっかり守ってちょうだいね♪

『ぼくたち、お役ごめんにはなっちゃったけど、なんとか命拾いしたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー』by クマーず

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク