3月はお引っ越しシーズン

3月も後半になると、ご予約をいただいていた入居者様たちが続々とご入居されます。先日のメキシコ帰りのA~ちゃんに続き、今日はお米大好きTさんのご入居日です。

Tさんのご到着前にお部屋のお掃除です。この部屋は3方窓があってとても日当たりのいいお部屋。この窓からの景色も当分見納めです~。

そうこうしているうちにTさんのご到着!

遠方からご家族揃ってお引っ越しのお手伝いに来てくださいました。妹さんも一緒でとっても仲の良さそうなファミリー♪ステキですね♪

玄関に荷物を運ぶTさん。をリビングドア越しにカシャッ!

今日はお荷物だけの搬入でしたので、すぐに帰られてしまいました~(^^)/

正式なご入居は4月に入ってからのようです。お米たくさん用意してお待ちしてますよ~!

その後私は、商店街のダイソーでゲットしてきた鍬を使って雑草をほじくる作業。暖かくなって一気に雑草が伸びました(>_<)

でも鍬をおりゃー!と振りかざすのって、結構ストレス発散(^o^)

近くに人がいるとできないから、誰もいない今がチャンスとばかりに、おりゃー!どりゃー!と、振りかざしまくる。

そして雑草たくさん除去できました(笑)

でも敷地がとてつもなく広いので、これでもまだ半分にも満たない。

結構集中してやったら夕方になってしまったので、続きはまた後日。

明日はせっかくの日曜日なのに雨で真冬並みの寒さだと・・・。

早くちゃんと暖かくなってほしいものです。桜が咲くのが楽しみだ~(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする