大桟橋から船に乗って

今日は久々にオフらしいオフ。

まずは朝から家の大掃除をしてお部屋スッキリ!

そしてお昼には3月9日に結婚したばかりのホヤホヤ新婚カップルとランチをしに、我が家全員総出で大桟橋まで。

豪華客船(?)ロイヤルウィングでのバイキングを予約していました(*^^*)

お友達は男性の方で昔旦那さんと私が働いていた会社の同期です。彼も旦那さんも転職し、彼も今は神戸に住んでいてなかなか会う機会がないのですが、東京へのお仕事の出張がてら横浜に遊びにきてくれました。彼女とも半年ぶり、二度目のご対面。相変わらずおっとりさんだけど気さくな方で、お似合いカップル💑

乗船前に記念にパチリ♪

ホヤホヤ感満載~♪(*´∀`*)

さぁ、出発進行ーーー!!

出発したらすぐにランチタイム開始。中華メインでなかなか美味しかったです。バイキングなのでいつもながら欲張って食べ過ぎ。お腹ぱんぱん(*´ェ`*)

子供たちが外に出たがって落ち着かないのでランチはそこそこに(といってもたらふく食べた(笑))デッキの上へ。

子供たちはおおはしゃぎ。

「きもちいい~~~!」

ランドマークにインターコンチ、観覧車に赤レンガと『ザ・ヨコハマ』の景色がよく見えました。いつ見てもステキなロケーション。晴天でよかった!

出航場所へ戻ってくると、港にいた観光客の皆さんが手を振ってくれてました。娘たちもがんばって振り返しそれに応える。

よくありがちな風景(笑)

新婚さんは、デッキ上の『恋人の聖地』と書かれた大きなハートのオブジェの前でパチリ♪もう恋人じゃないけどね♪ふふふ(*´艸`*)

せっかく神戸で挙げる予定の結婚式にご招待してくれたんだけど、その日は旦那さんの試験があって行けず。誠に残念です。

でも、またこうやってみんなで会えたら嬉しいな。

神戸に戻ってもどうかお元気で。

末永くお幸せにね(*˘︶˘*).。.:*♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする