春だなぁ

春ですねぇ~。oLive viLLage 横浜のお庭にも春が来ました(*^_^*)

↓先週撮った梅?桜?。この時はまだ2分咲きくらい?

↓昨日撮った梅?桜?。5分咲きくらいかな?

花びらもしっかり開いて、とってもかわいい♪

花を見ると桜っぽいけど、たぶん梅なのだと思います。どっちなのか、素人の私にはよくわかりません(^^;)かわいいのでどちらでもよし!

↓B棟玄関前のお金のなる木にもお花が!これも先週撮ったもの。

↓こっちが昨日撮ったお金のなる木。だいぶ咲いた!

↓そして冬には生えていなかったヒメツルソバ。自宅にも植えていますがこの花の増殖力はすごいです。小さなピンクのお花でお庭を彩ってくれるでしょう☆

↓こちらはリラックマ。「岡山桃太郎版」のお隣に「会津若松あかべこ版」が増殖しております(笑)

2人体制でA棟のインターホンを守ってくれています。※こちらは春とは関係ございません。

近々戸当たりを取り付ける予定なので、2人とももう少しがんばって(^^;)

さて、この日はB棟2F洗面所の棚に部屋番号シールを貼りました。ピンク、どうかな~と思ったけど、目立っていい感じ?

2F個室の方は1人ひとつ引き出し使えます。

今日は久々にIKEA港北でたくさん買い物してきたので、またいろいろ設置したらブログで報告しま~す!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする