専属大工さん

日曜日、待ちに待っておりました、B棟にお二人ご入居されました!

お荷物だけは搬入済みだったEさん改めRっちさんと、和室をこよなく愛するKさん改めAちゃんです(*^^*)

この日はEっちさんの親族の方(男性)がお引っ越しのお手伝いに来てくださいました。

事前にRっちさんから、彼は色々できちゃう有能な方との情報を得てましたので、根っからの図々しい私、お引っ越し作業が一段落ついたところを見計らって、ちょっとしたお願いごとをしてみました。

快く引き受けて下さる彼。ありがたや(^^)

写真はないけど、網戸2枚の張替えに始まり…(え!?網戸??)

こんなことや…【1F洗面所収納壁掛け設置】

あんなこと…【ネジネジ隊長の残作業、3つの棚組立&設置】

しまいにはこんなことまで。【Rっちさんまで動員して(笑)コルクボードビス打ち】

あ、あれれ?終わってみると全然”ちょっとした”じゃなかったですね…(確信犯)

ほんとお客様を使うなって話ですよね(^_^;)

スイマセン!お二人ともとても協力的かつ友好的でしたので、ついつい甘えてしまいました!申し訳ありません!!!(ほんとに思ってる??by Rっちさん)

でも私一人じゃできない作業だったのでとっっっても助かりましたいやほんとに(*´ェ`*)

人間、甘えれるときには甘えとくもんですね❤(ӦvӦ。)(おいっ!!by Rっちさん)

ちなみにそんな有能な彼ですが、実は今週末に私の師匠の運営するシェアハウス【いしえもんシェアハウス CASA横浜二俣川】にご入居されます!

これまた何とも不思議なご縁ですね〜♪

まぁ、系列のシェアハウスにもご入居されるわけですし、そんなステキ男子な彼には私から、“oLive viLLage 横浜・専属大工の称号”を差し上げたいと思います。おめでとうございますパチパチパチパチ\(^o^)/

どうやら末永いお付き合いになりそうです(←勝手)。是非またお手伝いのほど、宜しくお願いしま〜す!

『皆様の 協力あっての ハウスです』字余り、あ、余ってないか…

(これ以上私たちに頼るんじゃなーい!!by Rっちさん心の叫び)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする