誰かが私を見ている

今日は土曜日。本日公開のドラえもんの映画を見に行くんだ、絶対に見に行くんだ!と朝からわめきちらす子供たちを尻目に、私はさっさと1人oLive viLLage 横浜へ。(残された旦那さん、悲惨^m^(笑))

内見のお客様がお昼過ぎにいらっしゃるので、それまでドミトリー部屋で残作業をせっせとこなす。

すると・・・

ざわざわ、なんだか胸騒ぎ。なんだろう。ざわ…(-.-;)

どこからか視線を感じる。

今は1人。

でも誰かが私を見ている…気がする。|д゚)チラッ

ぞわ…なにこの感じ…(-.-;)

作業の手を止めて、ふと、顔を上げる。

まさか外に誰かが…?

怖い。

おそるおそる、窓の方を確認。

ほ…。誰もいない。

いや、待てよ。

ん?

んん?

んんんーーー!!!???

犯人はおまえかーーーーーー!!!!(*>_<*)ノ

あなたずっと私のこと監視してたわね!知ってるのよ、私感じてたわよ!そしてあなた今回が初めてじゃないわね。私あなたがお庭をかっ歩してるの、何度か見かけたことあるわよ!しかもそんとき彼女(彼氏?)連れてたでしょ?あのときのハトでしょ、ねぇあのときのハトなんでしょ?!しらばっくれったって無駄よ私あな・・・(以下略)

このハト、しばらくずーーーっと私を監視していました|д゚)

この後、私も負けじとずーーーっとハトを監視していました|д゚)

いつまでたっても膠着状態が続くので、見かねた私、場所を変えて、換気のため開けっ放しにしていた玄関ドア前から監視を継続。

すると、捕まると思ったのかこのハト、とうとう飛んで行ってしまいました。

私の勝ち!(^o^)!(何が?)

にしてもカワイかった〜♪ず〜っとこっち見てるんだもの♪

たぶん、あのハト、必ずまた私に会いに来る♪(自意識過剰)

このマニアックなハトはともかく、ハウスのお庭には、結構いろんな鳥がやってくるんです。

この前は、きれいな羽の、見たことない鳥が飛んできてました。裏にお山があるので、そこから飛んでくるんだろうと思います。

ハウスの庭でちょっとしたバードウォッチングも楽しめますよ。

鳥好きの方、是非遊びにいらしてくださいね。

以上、犯人はハトだったという恐怖の実話でした。ちゃんちゃん(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする