ネジネジ隊長の再来

昨日は数日ぶりにoLive viLLage 横浜へ。B棟で細かな作業をせっせと行っておりました。

まずはキッチン棚のシート張り。塗装がはげていたり汚れていたり、どうしたものかと悩みに悩んだ末、ダイソーでかわいいレンガ調のシートを発見。ダメもとでシート張りに挑戦することにしてみました。100円だと思うと失敗しても惜しくもないし、いっちょトライ(^_-)

まずは棚に合わせてカッティング。それからシールをはがして・・・ちょっとずつペタペタ・・・。

おおっ!案外きれいに貼れるもんだ!!

少しずれてる箇所もあるけど、それもご愛嬌ということで、なんとか2段完成!案外簡単!

汚れがかくれてさらにかわいくなったので、トライして良かった♪♪

次にレンジの上に物が置けるように、レンジ用棚の組み立て。

すかさずネジを発見し、自由気ままにいじりだす・・・ここはもちろん彼女の出番。

おーい、ネジネジ隊長~♪(笑)

「呼んだー?こういうの見ると腕が鳴るのよねー。」

「もーお役ご免がと思ってたわよー。」必殺ダブルネジネジ。

ドライバーもお手の物。

おかげさまで・・・

レンジの上に物を置くことができました(^^)スペース有効活用!

お次は、出窓に置く入居者様用の棚の組み立てです。

「遠慮しなくていいのよー。私まだまだ現役だからー。」

こちらもおかげさまで、無事に設置することができました。

まだあと3つありますので、いずれよろしくお願いします!今日はタイムリミットです!隊長、いつもながらお手伝いありがとうございました(*^_^*)

お手伝いの後は、帰ってひなまつりのお祝いです。

ケーキを食べて、ご満悦♪元気いっぱいすくすく育て、娘たち!

今日も一日、お疲れ様でした(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする