撮影に来たひつじ不動産を撮影する

15日午後、待ちに待ったひつじ不動産様が撮影に来てくださいました。

当初の予定よりリフォームが長引き(原因は2畳ハウスですが(^^;))、ひつじ不動産ポータルサイトには掲載開始から今までず~~~っと「※近日、正式に掲載予定の物件です。」と表示され続け・・・ようやくその看板も取り外されようとしています。「近日」までひと月近くかかるとは・・・(*_*)

前日夜まで2畳ハウスの職人さんが入っていたため、撮影当日朝から大掃除です。覚悟を決めて、朝早起きしてチャリンコ跳ばしてoLive viLLage 横浜へ。

横浜ビジネスパークの奥に富士山!今日は青空だし、すごくきれいに見えました!さい先よし(^o^)

掃除は、私と娘2号の2人体制で挑んだものの(娘はおやつ散らかす担当で意味ナシ)、あっというまに14時の撮影時間。ピカピカにすることはできず、中途半端状態・・・。カメラマンさんには、お願いだから細部は写さないで(TдT)と懇願する始末(笑)

それでもまぁ、なんとか撮影できる状態にはしたので、いざ撮影開始です!!(お願いだから細部は・・・と何度も言う)

撮影はA棟から始まり、外観や景色、その後B棟、最後に運営者といった流れです。

私と娘2号は、撮影の様子をそっと見守る。

撮影する人を撮影。女性がカメラ構えてる姿ってかっちょいいですね♪

娘2号、見守るというより監視(^^;)

最後に、運営者(私)を撮影して終了です。運営者も撮られることはわかっていたので、ぐったり気味な私も、終盤気合いを入れ直す(*゚∀゚)

2畳ハウスのレンガをバックに撮影開始。画像確認して、「なんか太って見えますよね~(>ω<)」「なんか顔がパンパンだな~(=_=)」とかいちゃもんを付けて色んな角度からの撮影を要求する最後までうざい私。

「今日のお洋服の腕のところがボリュームあるからこの角度だと太って見えちゃうのかも。」とか、「こっちの角度だと顔がスッキリ見えますよ。」と、カメラマンさん笑顔で私のいちゃもんに神対応。

ごめんね。ただ、本人が太ってるだけだったんだよな、って後から思ったよ。ほんとごめんなさい(;´∀`)(後から思うな!)

結局、あまりに時間がかかる母の撮影を見かねて娘2号から抱っこ抱っこ攻撃が始まり、娘抱っこ状態で撮影に。結局これで私のおデブ状態を隠すことができたため、この抱っこスタイルを採用。お顔はパンパンですけど、それは仕方ないです。次回までに痩せときます。(次回っていつ?)

これですべての撮影が終了です。

撮影開始から終了まで、3時間かかりました。2棟あるし、部屋数も多いのでカメラマンさんもなかなか大変だったと思います。撮影の合間にちょいちょいふき掃除を挟むうざい私を、辛抱強く待ってくださったカメラマンさんに感謝です。たくさん撮ってくださりありがとうございました。(^^)

掲載とても楽しみにしています。私の顔パンパンも補正しておいてもらえるとなおよし。あ、無理ですか。そうですよね。

ひつじ不動産様、掲載よろしくお願いしま~す\(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする