ライフライン開通!

oLive viLLage横浜にて今日は一日大忙し。

2/1に合わせてもうバリバリ入居OKの状態にしたくって、前々からガス・電気・水道・インターネットなど、ライフライン開通工事の予定を今日組んでいたのですが…詰め込み過ぎた(-_-;)

時間をずらしてちゃんと予定を組んだはずなんだけど、うまくいかないもんですね~(^_^;)

10:30から内見のお客様をご案内していたのですが…

午後に来るはずだったケーブルテレビさんが2時間早めに来てしまい、反対に先に作業してるはずだったNTTフレッツさんが遅れてやってきて、二つ同時進行中に東京ガスさんがこれまた遅れてやってきて、電機工事屋さんも合流して、宅急便やさんが来て、自販機設置業者さんが来て、そして娘2号がぐずりだし・・・現場はすごくてんやわんやに(>ω<)というより、各対応に追われる私がてんやわんやになってただけか・・・予定ってあってないようなものですね。余裕って、大事です、ハイ(^_^;)

内見のお客様とはゆっくり落ち着いてお話もできず、お待たせしてしまったりで本当に申し訳なかったです(>_<)

でも、oLive viLLage横浜の日当たりや開放感がとても気に入っていただけたようで…なんと…

A棟101号室、ご予約をいただきました(T_T)(泣いてもいいですか(嬉)、リターンズです)

ご入居予定は2月9日とのこと。なんと来週!

でもライフラインも無事開通したし、超特急で入居ご準備させていただきますゆえ!!

来客が全員帰ったあと、大急ぎでIKEAの棚組み立て♪

本日に限り「ネジネジ隊長」→「建築関係トントントン隊長」に改名(笑)。にしてもなんでもやるなこの娘・・・(゚∀゚)

「もー、棚は専門外だってばー。」

簡単。できた!

A棟リビングの棚♪入居者様のちょっとした食材入れ&キッチン家電を置く予定。

A棟の個室は、今日家具の設置が全て終わったので、あとはエアコンを新設してお掃除するだけ!エアコン工事は週末にしていただくので、来週あたまからお住まいいただけます。

A202号室♪南・東・西、と三方窓のある開放感抜群のお部屋です。(マットレス敷き忘れてます(;_;))

是非見学にいらしてください。お待ちしております☆彡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする