私たちを探して

全部クロスが貼られていた♪( by 職人T)

淡い色味のアクセントクロス。大人ガーリーな感じでかわいい💠

ようやく家具が置けるし、飾り付けもできる\(^o^)/ヤッター

A棟リビングの椅子を設置!

座面の黒が華やかさに欠けるので、でプレートを置いてみる。座るときジャマだな…(^_^;)

B棟のダイニングテーブル設置!

ソファで食事をするのにちょうどいいっていう絶妙な高さのテーブルをチョイス。低すぎず高すぎず、good(=^・^=)

「あたしたち、どこに置いてもらえるのかしら♪ドキドキ」

トナカイたち、もこもこカーペットに放牧(笑)

「私たちマトリョーシカ、テーブルの上ですって?」

「あらやだ。お醤油で汚されちゃう!」

この日はもくもくと一人で作業だったため、ヘンなテンション(笑)色んな所に雑貨を置いて写真撮影(^.^)遊んでました。

最終的には家具や雑貨の配置は変わってると思います。が、今はあーでもないこーでもないと悩みながら、ハウス作りを楽しみたいと思っています♪(オープンに遅れないように!)

あ、チェブラーシカのマトリョーシカは、まだ3体チェブのお腹に入ってます。

「私たち5体、果たして最終的にどこに飾られたのか… 見学にいらした際に探してみてね(#^^#)」by チェブ

A棟かな〜B棟かな〜?それとも…

お楽しみに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする