ネジネジ隊長出動

リフォーム業者さんから、先週末の段階で新規浴室の設置と個室のクロス貼りが近々実施されると連絡がありました。てことは、今日あたり行けばもう各部屋に家具の設置できちゃうかも♪と、期待して行ってみたものの、残念ながらクロス全く手付かずの下地むき出し…_| ̄|○ まだ未着手ようです。

でもお風呂は新設されてました(^o^)

暗くて見にくいですが。設備やさんによって組み立てられただけで、湯船丸見え(笑)壁はこれからです。でもやっぱ水回り新品ていいですね。全てがピカピカしてて、清潔感満載♪ここはB棟の2階。もちろんA棟の方もご自由にお使いいただけます。

一通り色々確認した後、おなじみ我が家のネジネジ隊長に出動要請。エプロン自ら装着、満を持してのご登場です(笑)

あ、隊長、本日も例のアレ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

「やっと出番?もう待ちくたびれたわよ〜」

「あたしももうネジネジ歴長いからねー。」

「すばやくちゃちゃっとねー。」

「寝ながらでもできるしー。」

「ぶら下がりスタイルなんてのもあるのよー。」

隊長、いつもながらご協力ありがとうございました。まだあと3台ありますので、また宜しくお願い致します(^o^)丿

「まかしときー。」(by隊長)

以上、現場からでした(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする