突撃!ひつじ不動産

今日は寒いですね。横浜も雪がどれくらい降るのかな~と心配だったけど、この時間でも小雨が降ったりやんだり。雪積もったりとかしなくてよかった。子供たちはがっかりみたいですけどね(^^)

昨日は、シェアハウスポータルサイトの老舗中の老舗、「ひつじ不動産」へ訪問して参りました。理由は、ひつじ不動産にoLive viLLage 横浜の物件情報を掲載していただくためで、それにあたって担当者様とのご面談です。

場所は渋谷駅からすぐ近く、レトロなビルの中のシェアオフィス内です。

さすが、渋谷のシェアオフィス。インテリアから雰囲気からそこにいる方たちまで、何から何までオサレでした。(ブログ用に写真撮らせてもらおうと思ったけど、他の利用者の方もいらっしゃったので自粛しました・・・。)

娘2号同伴だったため、わざわざ別フロアにある会議室(シェア会議室?)を使わせていただきました。お気遣いいただき、申し訳ないです、はい。

通されたシェア会議室も、これまたステキ。

まだ担当者様が現れませんので、こっそり撮影会。

たくさんの本が壁にずらり。この本も利用者間でシェアしてるのかな。

壁や床の色を赤にしちゃうとこがさすが渋谷!(勝手な渋谷のイメージです。)

優雅にソファでくつろぐ娘2号。ご満悦。

その後登場したこれまたオサレな担当者Sさんにはたくさんご相談に乗って頂き、色々とアドバイスを受けたり、あれやこれやと身のあるお話をさせていただきました!

今後のスケジュールもばっちり!?

運営に関しても、今まで考えてもみなかった案を提案されて、あら、いっちょやってみるか、と思うところもあったりして。やはりひつじ不動産さん、業界歴長いだけあって知識も豊富ですね。相談してみるもんだなぁと思いました。

横浜から子連れで渋谷までか~、正直めんどくさいなぁ~(-_-)って、最初思ってたけど(おぃ!)、渋谷まで出向いて大正解でした。まぁ、面談しないと掲載してもらえないので、絶対行かなきゃいけないんですけどね。でも行って良かったな。たくさん得るものがあったし、全てがオサレだったし(^^)

Sさん、ちょろちょろする娘2号にもずっと笑顔で対応してくださって(男性の方ですよ)、ひつじ不動産、私の中で好感度あがりまくりです。

ありがとう!ひつじ不動産!

どうか、oLive viLLage 横浜と入居者様のステキな出会いの架け橋になってくださいますように♪そして満室に導いてくださいますように♪私もそれに向けて準備がんばります!よろしくお願いしま~す。

近々ひつじ不動産のサイトにoLive viLLage 横浜の物件情報を公開して頂く予定ですので、お問い合せはひつじ不動産経由でどうぞ。もちろん弊社HPからでもかまいませんよ~。

お問い合せ、お待ちしてます♪

ひつじ不動産 https://www.hituji.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする