2畳ハウス?

今日も横浜はポカポカ陽気。マフラー、手袋なしで自転車爆走しても全然大丈夫な気候・・・。1月なのに不思議。

昨日は絶賛オープン準備中の浅間町のoLiveviLLage横浜で作業してきました。


天気予報では冬将軍がなんとかって言っていたので、ばっちり防寒着&温風ヒーター持参。
ところが室内で作業していると、日差し満点でむしろ暑い・・・。

このシェアハウス、冬の晴れた日はおそらく1日中日差しが入るので暖房いらないかもね。

今日の作業は写真撮影と2畳ハウスの組み立て。

え、2畳ハウスって何??と思う方。ふふふ(←こわい)
この2畳ハウスというしろもの、oLiveviLLage横浜の目玉となるアイテムなんです。
どうぞご期待ください。

↓こんなの。大工さんになった気分♪

昨日はボンドとテープを持参していなかったので完成とはいきませんでしたが、
完成間近までは組み立てることができました。

娘2号(3歳)もかたわらで、おやつボリボリ応援(邪魔?)してくれてました。

私にとってもこの2畳ハウス、未知なるアイテムなので一体どんな仕上がりになるのか
実は読めていないのですが、
おもしろかわいく仕上げていけるといいなと思っています。

今週末までには枠組みは完成していると思うので、また画像アップしますね。

現在oLive viLLage 横浜はリフォームの真っ最中なのですが、
1月10日~先行してシェアハウスのポータルサイト「ゲストハウスバンク」に公開しています。
よろしければそちらもご覧くださいね。

ゲストハウスバンク 「oLiveviLLage横浜」↓↓↓

http://www.guesthousebank.com/a_detail/q_12304/

リフォーム中ではありますが、現地のご案内はもう開始しています。(入居は2月初旬より開始予定です。大急ぎで準備中!もうしばらくお待ちください。)
ご質問などあれば問い合わせフォームもしくはお電話でお気軽にご連絡ください。

明日は現地でクロスの打ち合わせするぞ~♪楽しみです♪

以上、るりでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする