今日から仕事始め

とうとうお正月も終わり、今日からみなさん仕事始めでしょうか(^^)

私ももちろんバリバリ仕事モード・・・というわけにもいかず、年末年始のバタバタで手つかずだった大掃除を今日やりました~。お恥ずかしい。

といっても寝室と子供部屋だけ。その他は今年の年末に持ち越されそうな予感・・・まずい(^^;)

でも天気もよかったし、家族全員分の布団を干して、今日はとてもスッキリした気分です。

お仕事はというと、今、西区浅間町のシェアハウスオープン準備真っ最中です!

リフォーム業者さんには年始からリフォームに着手してもらう予定で、私はこのお正月にがっつり家電を購入しました。

入居者のみなさんがどうやったら最大限に快適に過ごしてもらえるかな~、どうせなら素敵なデザインがいいな~なんて考えながら選んでいたら、あっというまに1日が過ぎてしまい。

本牧のノジマに本当に2日間缶詰でした(笑)

でもお正月特価もあって、いいものがたくさん買えたので満足です。

ついでにスマホも買い換えて心機一転!今年もがんばるぞ!(^o^)

浅間町のシェアハウスの進捗状況は随時ブログで更新していきますので、どうぞお楽しみに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする